2017年1月15日日曜日

サガ・スカーレットグレイス(PSVita) ようやくクリアした

初回起動時は、キャラ選択を彗星にまかせるしか無いと思われるが、
その結果、ウルピナになった。

今までの例からすると、このキャラによって、ゲーム全体の難易度が違うんじゃないかと思うんだが、結局、最後まで、戦闘難易度にVERY HARDが出てこなかったところからすると、ウルピナは、イージーなんだな。

仲間が、ガンガン増えていって、最後の方で仲間になったキャラは、
使う機会がなかったわけだが、1度も戦闘しなかったキャラの後日談は表示されないのな。

クリアキャラがタイトルに並ぶから、全キャラクリアで、色々ありそうだが…。
発売日に買って、ウルピナだけで80時間くらい掛かったわ。

全キャラって、一体何時間かかるんだ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿