2017年1月3日火曜日

クレーンゲーム(初心者設定)

新春の買出しと称し、近くのGEOへ。

割と大型な1フロア店舗で、小さいクレーンゲームも3つ置いてある。
去年はここで、マイクラのキーホルダーを1つGETできた。

が、今回は、特にいいものは無し。


と思いきや!


なぜか子供が、ひよこのぬいぐるみが欲しいと言い出す。
おいおい、ノンキャラクターのただのヒヨコだぞ。

酉年に合わせたのかどうかも怪しいレベルのプライズだぞ…。

だがまあ、お正月だし。
初心者向けのイージー台という説明もあるし。

さっとプレイ。
1発でGET
さすが俺。

だがしかし!


ウチには、子供が二人居るのである。
当然、もう一人が欲しいと言い出す。

しかも自分でプレイしたがる8歳児。

結局、2個目を取るのに、600円くらい使ったわ。


最近の成果。

0 件のコメント:

コメントを投稿