2016年12月16日金曜日

ノクトとヨシヒコ

FF15をプレイしていると、どうしても、勇者ヨシヒコが再生されてしまう。
 
イグニス「君たちがモブハントで苦戦している、そんな中、新しいレシピを思いついてしまった私。」
 
グラディオ「それは次のクエストに役立つのか?」
 
ノクト「すごい、イグニスさん。ど、どんなレシピなんですか!」
 
イグニス「うむ。これは、熟成させた肉と茸を使い、食べると攻撃力が+10される。私はこれを"特製熟成肉の特濃シチュー"となづけた。」
 
プロンプト「たった10だけ?」
 
ノクト「食べたい!イグニスさん、是非私に食べさせてください!」
 
イグニス「うむ。…特製熟成肉の特濃シチュー!」
 
ノクト「う、うまい!すごく美味い!」
 
 
脳内再生余裕。

0 件のコメント:

コメントを投稿