2016年12月14日水曜日

PS Vitaを衝動注文してしまった…!

いよいよ、サガ・スカーレットグレイスが発売になるわけですが、
当然予約しております@GEO
↓これ




ところが、1つ問題がありまして…。
発売日に購入した、初代Vita@3Gモデル、こいつが、嫁に占領されております。
↓これ




うちは、3DS×2、new 3DSLL×3もあるのですが!
Vitaは1台しかありません。

前々から、液晶版のVitaが欲しいと思いつつ、スルーしてました。
充電コネクタが、USBになったのも非常にうらやましい。

というわけで!
せっかくなので、ソニーストアで、数量限定
 サガスカーレットグレイスエディション/みだれ雪月花(黒)
を注文してしましました!

PlayStation®Vita サガ スカーレット グレイス スペシャルパック
http://www.sony.jp/playstation/store/special/psvita/saga-sg/

緋色もありましたが…。
サガといえば、乱れ雪月花でしょ!(2からですが)

数量限定なのに、発売日数日前で注文OKとか。
ソニーストア限定で、値引き無しだから、ですかね?

発送予定日が12月22日で、一週間も先! ><


無料だったので、限定版の箱がすっぽり入るPSマーク付き靴下もセットで注文。
まさに、自分へのクリスマスプレゼント。


0 件のコメント:

コメントを投稿